愛犬と過ごす
 プライベートタイムを

プライベートドッグランが付いた一棟貸しホテル、サーフサイドドッグランハウス。
ご家族皆さまでワンちゃんと一緒に快適にゆったりとお過ごしいただけます。
ワンフロアでできているため、目が届きやすく、お互いに安心しあえるようなお部屋となっております。
九十九里浜まで徒歩5分で行ける立地も魅力の1つ。サーフィンや海辺の散歩を楽しみ、ワンちゃんと一緒にリフレッシュ。
砂だらけになって遊んでもお庭の外水道、大型犬でも余裕のある広い玄関、広々したお風呂の洗い場がございますので、安心して海をお楽しみ下さい。
大切な家族と過ごす素敵な時間と最高の思い出づくりの一助となれるよう、精一杯のおもてなしをさせていただきます。
穏やかな空間で大切な方との時間を心ゆくまでご満喫ください。

SURF SIDE DOGRUN HOUSE スタッフ一同

愛犬と過ごす

プライベートドッグランがついた
1棟貸しホテル

お部屋毎に専用のドッグランをご用意しております。
ご家族だけで気兼ねなく遊ぶことができます。
のびのびとお過ごしいただけるよう、芝生の手入れも心掛けております。お庭では緑の景色を楽しみながら、BBQもご利用いただけます。

客室
お庭
BBQ

愛犬と過ごす快適な空間

ワンちゃんも大切な家族の一員。快適にお過ごしいただけるよう充実したアメニティをご用意いたしました。海辺で遊んだ後、体を綺麗にできるようシャンプーも常備しております。置き型のペット用ドライヤーもあるためしっかりと乾かすことができます。

九十九里浜
エルエー・ドッグスポーツフィールド
ハーブガーデン

PLANS